最近秋篠宮の長女眞子様が婚約発表されたと言う事で本当驚いています。
年齢の方はまだ25歳と言う事で皇族の中ではとても早い婚約でもあったのかなと思います。
とは言えですがこれはとてもおめでたい事でもありますので本当おめでとうございますと言いたい気持ちです。
そしてですが気になったのはお相手の男性の方ですが小室圭さんと言う方のようで眞子様とは国際基督大学の同級生との事です。
ちなみにこの小室さん2010年に湘南江の島海の王子として活動された事があるらしくその時の写真が公開されていまして拝見したところなかりのイケメンさんです。
ジャニーズ系の可愛らしい感じの男性と言う印象でした。
これは女性からもかなりモテモテ感じでしょうねきっと王子として活動もされていたようですし、婚約と聞いた時最初私が想像していた方とは全然違っていたので正直かなりの衝撃を受けました。
これはちょっと眞子様の以外なところが見えたところでもあったなと思います。中古車買取の一括査定サイト